女将のあっちゃん営業へ行く

女将のあっちゃん営業へ行く

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、新年度第一発目の営業へ千葉県へと行ってまいりました。

三泊で荷物も多いので…移動は車にて。。

 



813

 

 

 

 

 

 

 

1日目は、館山 鴨川 勝浦方面へ。。

こんな木 信州にはごじゃいましぇん。

 



810

 

 

 

 

 

 

 

左手:千葉の案内所の営業担当の佐久間ちゃん
佐久間ちゃんは、一見男気があり?(ごめんね)サバサバしてお見受けするのですが、
実際は、お心遣いが素晴らしくって優しい人、最近 あっちゃん体調のせいでしょうか?

車に乗るとウッとくる事が多かったのですが、彼女のドライビングテクニックは、
拍手喝采~!!ものです。。人柄ですね。
いつも、ありがとうございます。。

右手:某旅館様のカリスマ営業のSさん(トマトが苦手なんですって”)
月の内、20日間くらいは、ホテル暮らしのカリスマSさん、時々、毒を吐き(笑))
楽しかったですね。。

みんなで、真剣に旅行会社さんを訪れ営業してゆきます。

 



814

 

 

 

 

 

 

 

午前の営業が終了し、ランチね^^

あれ~??なーーんか、上手く撮れなかった”

 

午後の営業中… 海岸の駐車場で休憩。。中

すると、海で暮らす?海岸沿いで懸命に生きている猫たちがおりました。

811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中のトラックから、お魚をくれる運転手さんがいるのかな?。。

見てください、この凛とした瞳を あっちゃん、なんだか感動~しました。

この猫さんには、なんだかパワーもらいましたね☆”

 



812

 

 

 

 

 

 

 

同じ家族のようでした、トラックの下で暖をとってるようでした。

寒さに負けないで、頑張るんだよ!!!もうすぐ春だからね。

 



821

 

 

 

 

 

 

 

夜の木更津周辺の夜景~☆”

目の前の空を飛行機が、バンバン飛行してゆきます。。

 



820

 

 

 

 

 

東京に暮らしてる頃よく買って食べてた

ヒロタのシュークリーム 4個で250円でした♥

今夜は、1個だけ食べようっと~。

 



179

 

 

 

 

 

と。。。思ってたのに

パク、ぱく、あーーーパク、パク

全部食べちゃいました!!あーー神様、お許しを。

 



822

 

 

 

 

 

 

 

翌朝 AM6:15 木更津周辺。。
よーーし、大浴場へ行って、目を覚ましてくるかな。。。

ビジネスタイプのホテルなんだけど、別風呂があるの!!
それってかなり高得点なのです。



815817

 

 

 

 

816818

 

 

 

 

 

二日目は、茂原、白子方面へと営業に。。
ランチは、大福さんで~

もちもちパスタ、前菜、キノコのスープ、コーヒー(お替り自由)なーーーんと、980円でした。。お徳ですよね♥

 



823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は、船橋方面へと営業に。。

右手:山梨県 湯村&石和の常盤ホテル 営業のダンディ小尾さん。。
一見?もの静かなお方ですが、営業熱心だし、お優しい方ですね。

今回は、ご一緒にありがとうございました。御身体も大事になさってね。
PEATERPANのパン情報もありがとうございました クロワッサン、ビーフシチュー、カレーなど、購入しましたが、ビーフシチューパンは絶品!!でした。あれで130円は、安い!!

他ももちろんオールOKでした。

左手:千葉県でお世話になっております 案内所の専務こと、阿部ちゃんでーーす。
いつも、あっちゃんの営業のフォローなどもきめ細やかになさって下さります^^

イケメン阿部さんも、いまや三児のパパに。。 真面目で、お茶目で素敵な方ですね。
ご長女の柚ちゃんが、今度 小学校にご入学なんて!!ビックリしました。

おめでとうございます^^ 今度は、お会いしたいな~^^

 

なーーんだか、グルメリポートになってしまいましたが(笑))
三日間一生懸命に、営業してきました。
本年、一年間 千葉県より大勢のお客様がお越しくださいますように。

また、全国各地の営業マンの皆さま。。消費税が8%になり、10%へと…
厳しい時代ですが、これもまた人生… 前進!!あるのみですよね。。

 

 



信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして 



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2014年 01月 23日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE